無料体験レッスン♪

COCO塾ジュニアでは、お問い合わせいただいた後、無料の体験レッスンに参加いただきます。
通常レッスンへ体験入学でもなく、見学でもなく・・・。

インストラクターとの出会いの場
オールイングリッシュのCOCO塾カリキュラムを体験する時間


お互いに少し緊張した空気から、笑顔がこぼれる瞬間まで
039.gifいつもドキドキしています。

私の立場からは、個人のレベルを見極める時間にもなります。
初めて習う場合でも、年齢による成長度も考慮して。
クラスの生徒とのマッチングも考慮して。

体験レッスン後、保護者の方へCOCO塾ジュニアについてのPRタイム
これが結構たいへん! セールストークがまだまだ上達しませんっ

先日テレビでアンミカさんが、なにげないセーターやスケッチブックをすごいトークでPR
うちにも来てほしい~と思わずつぶやいてしまった。


また、PRはしますが、強制的、威圧的なセールスは行いません。
きわめて控えめCOCO塾ジュニア!
体験レッスン後、数日検討される方もいらっしゃいます。
様々な理由で入会されない方もいらっしゃいます。残念ですが・・・。007.gif


現在、茶屋町ジュニア教室では、小学校高学年の層が厚いです。
2020年のオールイングリッシュ授業に備えてと考えられる保護者の方が多いのでしょうか
子供たちも本気で英語に興味をもつお年頃なのかもしれませんね

最近、ほかの英語スクールでもPRポイントにでてくる用語が似てるなぁと思うことがあります。
でも一番世界に近いのはCOCO塾ジュニア066.gif
英語を身につけてから、留学にでていかれたジュニア卒業生も多いそうです。

子供時代の習い事で終わらせない、大人になっても使える英語を身につけてもらいたい 

『やりたいことは英語の先にある』

低学年生も中学生も、まってま~す!
お気軽に体験レッスンに来てくださいね



[PR]
by coco2016chaya | 2017-02-20 23:04 | レッスン | Comments(0)

教室からのご案内や、日々のことなど語ります


by Mickey