人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!! イベント報告

Merry Christmas!!
あと1週間切りましたね!
今年はクリスマスイベント早めに終了!
新しく参加してくれるかなぁと思っていたメンバーが残念ながら欠席となりいつもの顔ぶれでしたが、盛り上がりました〜  Yeah🎉  ٩( 'ω' )و

軽く勉強して、ゲームからのダンスタイム
まだ空気は硬い

スナックタイムに今年の楽しかったことについて一言ずつ…日本語で話して〜
みんなの好きなカードゲームのチャンピオンシップ大会に突入!このカードの英単語はスラスラ読めるようになったね〜(^。^)

喧嘩しないようみんな順に1位となり、最年少が3回とも2位をとるという快挙!
グランドチャンピオンは2位3回のYちゃん  o(^▽^)o


で、お迎えのお母さん登場でお別れタイム…

のはずが
風船とりあい、追いかける、ジャンプ!、男女チームに分かれる、走る、アタック!、風船われる、、、なんのことだかルールもない遊びがスタート!!


みてる方もおもしろくて、先生時々邪魔をする、もちろんやってる方も楽しそう!
終わらなーい

人数少ないから時間短縮しようと思ったけど、結局みんなフルに満喫して帰ってくれました。
参加メンバーのみんな、ありがとう!

COCO 塾ジュニアとしての最後のクリスマスもいい思い出になりました。Thank you!!

Merry Christmas!!   イベント報告_e0372681_22401554.jpg

Merry Christmas!!   イベント報告_e0372681_22401792.jpg



by coco2016chaya | 2019-12-18 22:19 | イベント報告

教室からのご案内や、日々のことなど語ります


by Mickey